風庵9月

毎度おおきに!時代和雑貨 風庵です♪

9月に入りだいぶ涼しくなりましたね~♪

風庵の駐車場の外灯には夜になるとコオロギとカブトムシとカエルが集まる、

季節感???な状態となっておりますが…

季節の変わり目。皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね!

 

さて時代和雑貨 風庵では『秋物衣料20%OFFキャンペーン』実施中~♪

たいへんお得なキャンペーンとなっております。この機会をお見逃しなく!

またここでは記載できない怒涛の半額商品も…

最近では「風庵さんの品物はやはりリサイクルショップや古道具屋さんの品物とは違い、どれも綺麗で素敵ですね」や

「風庵さんは私の知ってる限りでは関西圏でもトップクラスの和雑貨店ですね」

などなど、お客様より本当にありがたいお言葉を頂戴する機会が増えてきました♪

これに驕ることなく、今以上に素敵なお品をご提供出来ます様、

STAFF一同日々精進致す所存で御座いますので変わらぬご愛顧の程、

宜しくお願い申し上げます。

時代和雑貨 風庵は…

『和のトータルコーディネートをプロデュースする最高峰和雑貨店』を

目指しています!

 

*当店は全商品、『税抜き価格』での表示となっております。
ご精算時に別途消費税が加算されます。ご了承下さいませ…。

 

*当社は個人のお客様よりの【買い取り・引き取り】のご依頼は一切お断り致しております。

*お探しの時代ものが御座いましたら、当社が責任を持ってお探し致します!お気軽にお問合せ下さいね!

また、時代和雑貨 風庵の最新入荷情報は随時、ブログでもご紹介させていただいておりますので、そちらもご覧いただけると幸いです…

営業時間 巳の刻(AM11:00)~酉の刻(PM18:00)

定休日 毎週月曜日(月曜日が祝祭日の場合は営業。翌火曜日を振り替え休業とさせていただきます)