ふわり7月

~奥播磨のごちそう処 風和里は、おかげさまで9周年…~

当社ホームページをいつもご覧いただきありがとうございます♪

 

このたびの熊本地震により、被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
皆様のご安全と、一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

 

7月に入り梅雨真っ盛りのお天気が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

風和里では『エントランス庭園』と、お座敷からもお楽しみ頂ける『坪庭』の
リフォームを行い、お客様からの評判も上々なんですよ♪
特に『坪庭』の黒竹や楓が涼感たっぷり見事に育ちましたので、
お食事の際には是非ともお庭もご覧になってみて下さいね!

風和里・風庵 代表 片岡 将伸

 

さて奥播磨のごちそう処 風和里はグランドメニューを大幅リニューアルしました!
さらに豪華な新メニュー4商品が新登場!!お客様よりたいへんご好評いただいております♪

7月も曜日を問わず事前にご予約頂いた方が良いお席(お座敷等)をお取りしやすいです♪

特に土日祝日は残席僅かとなる日が非常に多くなりますので事前のご予約をオススメ致します!

※ご予約状況により予告なく『貸切』となる日も御座いますので、お電話にてお問合せ下さい。

行楽シーズンに伴い観光バスの団体のお客様よりのご予約もたいへん多くなる季節となりました!
『残席僅か』となる日も御座いますので是非事前ご予約の上、非日常空間でのお食事をお楽しみ下さいませ!

※ホームページカレンダーにてご確認ください。

 

風和里ご予約専用ダイヤル (0790)28-0115

(注)間違い電話が非常に多くなっております。番号をよくお確かめの上お電話下さいね!

 

 ※注)当店は『店内全面禁煙』となっております。ご協力の程宜しくお願い致します。

 

~奥播磨のごちそう処 風和里~

営業時間 AM11:30~PM14:30(LO:PM14:00)

定休日  毎週月曜日(月曜日が祝祭日の場合は営業。翌火曜日を振り替え休業とさせていただきます)